シモケンサイズに戻る

2017年08月21日

CRF250RALLYをまとめて更新しましたの巻

スポンサードリンク



CRF250RALLY
CRF250ラリーの専用コーナーを
放置してしまったので一気に更新ドコモポイント

別に何もしていなかった訳ではなく
むしろ更新していない時は
実車がパワーアップしている時なのでありますよドコモポイント

個人的にオフロード車独特の大きく曲がった
エキゾーストパイプが何よりも好きなのですがドコモ提供

残念ながらCRF250ラリーではカウルがあるので
外からではほとんど見ることが出来ませんドコモ提供

あとオフロード車ではエキパイ部分とサイレンサー部分を
別々に選べるのでどの組合せにしようかワクワクするのですがドコモ提供

残念ながらCRF250ラリー用のはまだラインナップが乏しく
選択肢が無いに等しいのですがく〜(落胆した顔)

CRF250RALLYブレーキパッド
ブレーキパッドも替えて
ちょっとオンロード寄りの設定にしてみましたドコモ提供

そもそもMD44型用のパーツが少ないのですが
さらにラリーではカウルの影響で専用品になる事が多く
もう絶望的なんですわがく〜(落胆した顔)

今回付けたパーツもほぼMD38型のパーツですわドコモ提供

なのでCRF250ラリーの車体自体が売れてくれないと
カスタムの幅が広がらないんですよがく〜(落胆した顔)

なので今からCRF250ラリーを拡販する為の
プロパガンダ的な事を言いますドコモ提供

乗ってて一番楽しいのはオフロード車なんですよ!ドコモポイント

なんで楽しいのかは正直、よく分かりませんドコモ提供

でも何だかオフロード車に乗るとワクワクするんですドコモポイント

CRF250RALLYリアスプロケット
小学生の時、普通のママチャリに乗っていたのですが
親が調子こいて買い与えた
ちっこいマウンテンバイクに乗っていた友達を
羨ましく思いませんでしたか?ドコモ提供

まさにオフロード車はその感じなんですよドコモポイント

水溜まりの上を自転車で走って遊んでいたら
マウンテンバイクの友達だけ背中が泥だらけになっていて
ざま〜みろ〜ドコモポイント
と思った事もありましたが

リアフェンダーの必要性を目の前で
実際に見られた経験は貴重でしたドコモ提供

はい、という事で
作業の詳細はCRF250ラリーの専用ページにて掲載中ですドコモ提供





シモケンサイズに戻る
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
車種
検索ボックス
 
過去ログ
Powered by さくらのブログ