シモケンサイズに戻る

2014年09月11日

HONDA CB1300 SB インプレッション1

cb1300sb-2014-09-11-01.jpg
え〜、今回は今年の春にモデルチェンジした
ホンダのCB1300に乗りましたドコモ提供
これはCB1300にハーフカウルが付いた
ボルドールのタイプですねドコモポイント

以前のモデルと見かけは
あまり変わっていませんが
もっとも大きな変更点は
トランスミッションが5速から
6速に変更された所でしょうドコモ提供

今回が初CB1300なので
以前のモデルと比べる事は出来ませんが
今回、初めてCB1300に乗って
衝撃を受けましたドコモ提供

cb1300sb-2014-09-11-03.jpg
発進から曲がる、止まる・・
サスペンションの動き・・
シフトチェンジの操作・・
その全てにおいて、これほどスムーズな
バイクに今まで乗ったことがありませんドコモ提供

CB1300は正に、私が思い描いていた
リッターバイクに期待する
プレミアム感そのものだったのですドコモ提供
CB1300は、まさに
バイク界のクラウンだと思いましたドコモ提供
一つ一つの動作、動きに
ホンダのクオリティの高さや
熟成を感じずにはいられないのですドコモ提供
バイクの基準であり
お手本となっているCBシリーズの
まさにフラッグシップに相応しい完成度ですドコモポイント




シモケンサイズに戻る
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
車種
過去ログ
Powered by さくらのブログ