シモケンサイズに戻る

2014年09月22日

SUZUKI GSR250 インプレ1

gsr250-2014-10-22-01.jpg
今回は、スズキのGSR250に乗ってみましたドコモ提供
見た感じ、中国で走ってそうなデザインだな〜
って思っていたら、本当に
中国で生産しているようですがく〜(落胆した顔)

具体的にGSR250のどこが
中国っぽいのかじっくり検証してみると・・ドコモ提供
全体のバランスですかね・・
フロントフェンダーがやたらにデカイかと
思ったら、マフラーのサイレンサーが
がやたに細いですよね・・ドコモ提供
タンクまわりのボリューム感は
同クラスのバイクを超越していますドコモ提供
正直、こんなにカスタム心を揺さぶる
バイクに出会った事ないですねドコモポイント
ほとんどのパーツを替えてやりたい・・

250ccの直列2気筒エンジンを積んだ
ネイキッドという事で直接ライバルになるのは
カワサキのZ250ですねドコモポイント
という事で、家にあるNinja250と
比べてみたいと思いますドコモポイント

gsr250-2014-10-22-02.jpg
後ろから見てもボディに対して
サイレンサーが小さいですね・・ドコモ提供
上半分だけ見るとボディの大きさは
400ccクラスですよドコモポイント
リアフェンダーもかなり大きいので
未舗装道路を想定した設計なのかなドコモ提供

マフラーは集合させてからの2本出しで
たぶん、250ccクラスで1番静かな
排気音なんじゃないかな・・
個人的には静かな方が良いですドコモポイント




シモケンサイズに戻る
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
車種
検索ボックス
 
過去ログ
Powered by さくらのブログ