シモケンサイズに戻る

2014年12月15日

まだかよ・・YZF-R25・・

cbr250r-2014-12-15-01.jpg
どうなってんだよヤマハ!がく〜(落胆した顔)
トリシティ125はあんなに早かったのに
なんでR25はまだなんだよ!がく〜(落胆した顔)
今日のブログのタイトルは
「YZF-R25 納車」
で決定していたんだよ!がく〜(落胆した顔)

居ても立っても居られず
気を紛らわす為に
CBR250Rのグリップを変えましたよドコモポイント
デイトナのプログリップ #768です。

だから↑の写真はCBR250Rだから!がく〜(落胆した顔)
R25だったら
こんなに怒ってないですから!がく〜(落胆した顔)

このサイズでのベストグリップなので
YZF-R25も同じサイズなら
取り付けたいと思いますドコモポイント
納車出来たらの話やけどな!がく〜(落胆した顔)

あかんわ・・むかついてきたわ・・
あれだけシンセサイザー買ったのに・・
この仕打ちかい・・がく〜(落胆した顔)

cbr250r-2014-12-15-02.jpg
アマゾンはGTA5を送ってくるの遅かったし
ヤマハはR25遅れているし・・
どーなっとんねーん!!がく〜(落胆した顔)

イライラはまだ納まらないので
CBR250Rのバッフルも
エヌプロジェクトのバッフルに
変えてやりましたよ!ドコモポイント
こっちはデイトナと同じで
58パイでも実寸は57.5パイなので
スムーズに入りましたよドコモポイント

南海部品のバッフルと似ているけど
違いは、Nプロジェクトは固定型で
内径を変えられないですドコモ提供

あかん・・
もう怒ったぞちっ(怒った顔)
YZF-R25が納車されるまで
もうブログ更新しないぞ!!ちっ(怒った顔)
これはオーレとヤーマハとの戦いだ・・




シモケンサイズに戻る
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
車種
検索ボックス
 
過去ログ
Powered by さくらのブログ