シモケンサイズに戻る

2014年09月26日

VTRでプチツーリング

vtr250-2014-09-26-01.jpg
最高の曼珠沙華を求めて・・
VTRでプチツーリングに出かけた〜ドコモ提供

間違いない・・
今が一番、ツーリングをするのに
向いている季節だドコモ提供
汗をかくのも嫌だし、寒いのも嫌なので
まさに今なのだドコモ提供

vtr250-2014-09-26-02.jpg
必ずと言っていいほど
あぜ道には彼岸花が咲いているドコモ提供

モグラ対策らしいが
私は今まで生きてきて
1度しかモグラに会ったことがないドコモ提供

しかも、それはあぜ道に横たわっていた
モグラの死骸だ・・
滅多に地表には出てこないので
生きている時には、まず会えないドコモ提供

lycoris-radiata-2014-09-26-05.jpg
ああ・・生きているモグラに会いたいドコモ提供
彼岸花は正直、
どうでも良くなってきた・・

vtr250-2014-09-26-03.jpg
あ〜、モグラのモーグーに会いたいドコモ提供
何処に行けば会えるのだ・・

lycoris-radiata-2014-09-26-04.jpg
彼岸花が咲いているという事が
ここにモグラがいないという
事だとしたら、私はこの彼岸花を・・
憎む!ドコモ提供

lycoris-radiata-2014-09-26-06.jpg
しかし私が毎日、白いご飯を食べられるのも
この彼岸花のおかげなのかもしれないドコモ提供
そう思うと、モグラのモグモーには
やはり、よそへ行って貰うしかないのかドコモ提供
ご飯かモグラか・・

自分の記憶の中に動いている
モグラの映像が存在するのは
テレビでモグラのVTRを
見たからだと思うんだけど・・
VTR・・あがく〜(落胆した顔)
バイクの事忘れてたドコモポイント




シモケンサイズに戻る
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
車種
過去ログ
Powered by さくらのブログ