シモケンサイズに戻る

2015年04月13日

2014 HONDA CB400SF 納車

cb400sf-2015-04-13-2.jpg
ぶっちゃけ、かなりの時間が
経ってしまいましたが
CB400SFを納車いたしまして
さっそく、お供を連れて
プチツーリングに行ってきましたドコモ提供

バイクは1人で走る派ですが
お供を連れて走ると
ダラダラ走る事になるので
ちょうど慣らし運転には良い感じですドコモポイント

しかもなんですか・・
CBR250Rにセロー225、PCX125ですよ・・
私のCB400SFがまさかの
一番排気量が大きいパターンですよ・・
車種だけ見れば完全に
免許取り立ての高校生の集まりですよドコモポイント

私のCB400SFなんて、春休みから冬休みまで
全ての休みをバイトに捧げた
調子に乗って背伸びし過ぎた
パターンのやつで
ツーリングに行く暇がなくなって
本末転倒(バイクだけに)になる
パターンのやつですよドコモ提供

だからグロムにしとけって言ったろ〜犬
のパターンですよドコモ提供

cb400sf-2015-04-13.jpg
CB400SFのイメージはセレブな
高校生が乗る最上級のバイクですが
いやいや・・CB400SFは
高校生に乗せるには勿体ないバイクですねドコモポイント
オッサンでもついついVTECを作動させて
パオーーーンって言わせてしまいますドコモポイント

もしかしたら、ちょっと前に
EG6のシビックに乗ったのが
CB400SFの購入に
繋がったのかもしれませんね・・ドコモ提供

CB400SFの専門ページもボチボチ作っていますドコモポイント




シモケンサイズに戻る
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
車種
検索ボックス
 
過去ログ
Powered by さくらのブログ