シモケンサイズに戻る

2017年04月07日

CRF250ラリーで夜桜を撮影しにいくの巻・・

スポンサードリンク



CRF250RALLY
今日はCRF250ラリーに乗ってますドコモ提供

この記事を書いているちょうど今が
ベストな感じになってきた桜の咲き具合なんですが

天候の事もあり2日前くらいの夜に
桜を撮影しようと行ってみたら
まだ全然だったドコモ提供

無駄足になるのは嫌なので
ターゲットを求めて放浪していると・・ドコモ提供

高速道路
目の前にハイウェイ!ドコモポイント

ストロボでシャッター速度を稼ごうとしていたので
三脚は持ってきておらず
手すりにカメラを置いて撮影ドコモ提供

高速道路を撮っていると
桜よりむしろこっちの方が好みというか

そもそも本当に桜を撮りたかったのか
分からなくなってきて

桜なんてそもそもどうでもいいというか
一体、私は何を撮りたいんだと自問自答していたら

やっぱり女性を撮りたいだけなんじゃないかと
思い始めてきてですね・・ドコモ提供

つまり、桜というよりか紗倉まなちゃんを
撮りたかっただけなんじゃないかと
気づき初めたのですよドコモ提供

そしたら心の奥底に引っ掛かっていた物が
ふぁあっと取れた気がしたのですよドコモ提供

そんな夜でしたドコモ提供
何を言うとんねん犬




シモケンサイズに戻る
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
車種
検索ボックス
 
過去ログ
Powered by さくらのブログ