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2017年02月27日

CRF250RALLYのパーツを製作中・・

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CRF250RALLY
なんとか300Kmほど無駄に走る事が出来たので
今週中にもオイル交換をして
林道に挑みたいと思いますドコモ提供

来週、一回もブログを更新しなかったら
崖から落ちて死んだと思ってくださいドコモポイント

ちなみに各メーカーのマニュアルに記載されている
慣らし運転の走行距離は・・ドコモ提供
カワサキ:1600Km ヤマハ・スズキ:1000Km ホンダ:500Km
カワサキの1600Kmってなんだよって思いますが・・ドコモ提供

ちなみに私はヤマハの回転数の考え方と
ホンダの走行距離を合わせて・・
レッドゾーンの約60%の回転数以下で500Kmの距離を
慣らし運転していますドコモ提供

CRF250RALLYスイングアームガード
林道に挑む前に
スイングアームガードを制作しましたドコモポイント

一般的にはエンジンガードやスライダーを
取り付けますが、未舗装道路で転けた場合は

それらが地面に埋まってしまうので
どこを地面にぶつけるのか予測不可能なのですドコモ提供

KLX125
そもそもスイングアームガードは
KLX125で未舗装道路をぶっ飛ばしていた時に
実体験から制作したパーツなので間違いないですよドコモポイント

という事で・・CRF250RALLYの専用ページが出来ましたドコモポイント

まだ写真しか載せていませんが
ぼちぼちネタを載せていきたいと思いますドコモポイント




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