シモケンサイズに戻る

2016年10月17日

新居でやっとバイクの整備を開始するの巻・・

スポンサードリンク



Z125PRO
はい〜ドコモ提供 という事で
やっとバイクの整備が出来るようになりましたドコモポイント

というのも、家自体の改造に時間を費やしてしまって
照明のLED蚊や、防犯システムの自動蚊など
蚊ず多くの蚊題が山積みだった訳ですよドコモ提供

なんか蚊が沢山出来てきましたね・・ドコモ提供
そうなんですよ・・

ガレージは家の北側なので直射日光に晒さらされる事もなく
涼しくて非常に快適なんですが

蚊が・・がく〜(落胆した顔) とにかく蚊が非常にうっとうしいんですよがく〜(落胆した顔)


↑キンチョウ水性リキッドとか、電池式のを5台用意して
自分の周りに魔方陣のように置いているのですが
どうも即効性がないように思えますねドコモ提供

5台だと一瞬で致死量に達する濃度だと思うのですが
なんせ庭なんでね・・ドコモ提供

そもそもこういうのって部屋に薬剤が充満しないと
効かないのかもしれませんね・・ドコモ提供

蚊取り線香は庭で使っているイメージがあるので
即効性がありそうなんですが
なんせ煙が出たり匂いがきついので使いたくないんですよ・・ドコモ提供


ちなみにアース ノーマットは匂いがするので
薬剤が散布している感じが分かるのですが
水性のキンチョーリキッドの方は
まったく分かりませんねドコモ提供

キンチョーリキッドの方が人間の身体には
優しそうなんですが
薬剤が効いている感がわかんないんですよドコモ提供

部屋の中ではキンチョーリキッドで
外で使うにはアースノーマットの方がいいのかもドコモ提供

z125pro-20161017-3.jpg
カメがずーっとバイクを見ているんですよ・・ドコモ提供

今までは部屋で飼っていたので
バイクが珍しいんでしょうか・・ドコモ提供

z125pro-20161017-1.jpg
とりあえずZ125に武川のエアクリフィルターを付けましたドコモポイント

今週末あたりにはエアクリーナーの走行テストを行い
結果をグラフにまとめられるかと思いますドコモポイント

詳しくは、ちゃんと走行テストを記録してから
Z125の専門ページに掲載したいと思いますドコモポイント





シモケンサイズに戻る
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
車種
検索ボックス
 
過去ログ
Powered by さくらのブログ