シモケンサイズに戻る

2016年08月25日

Z125 PROのメーターパネルがグラグラ・・

スポンサードリンク



z125-20160823-1.jpg
ツーリングの時に気付いたんですけど
Z125のメーターパネルがやたらにブルブル動く訳ですよドコモ提供

おかしいな・・おかしいな・・
メーターのステーとトップブリッジが
固定されているはずなのにな・・ドコモ提供

覗いてみると完全にステーとトップブリッジが
分離している訳ですよがく〜(落胆した顔)

まだ800Km程度しか走ってないのに〜がく〜(落胆した顔)

あ・・ドコモ提供 今気づきましたが
「まだ800Km程度しか走ってないのに〜」は
「まだ八郎父さんにもぶたれた事ないのに〜」
と同じ感じですねドコモポイント

部品を買ってもボルトとワッシャーとブッシュが2個ずつなので
500円程度なんですが
工場で組み立てる時に締め付けが緩かったのか
そもそも構造上の問題なのかは、分からないので
インシュロックを使って固定しましたドコモポイント

Z125ユーザーの方は、早急にここのボルトを点検して
緩み防止剤を使って固定し直した方が良いかもドコモ提供

あ・・ドコモ提供 今気付きましたが
「早急にここのボルトを点検して」は
「阪急に木の葉どんぶりを注文して」と
同じ感じですねドコモポイント

z125-20160823-2.jpg
トップブリッジには丁度良い所に
肉抜きというかデザインというか、穴が空いているので
インシュロックが良い感じで固定出来ましたドコモポイント

Z125にはインシュロックを常備しておいた方が良いかも・・ドコモ提供

あ・・ドコモ提供 今気付きましたが
「Z125にはインシュロックを常備しておいた方が良い」は
「和田アキ子には逆らわない方が良い」と同じ感じですねドコモポイント
ぜんぜんちゃうわ犬




シモケンサイズに戻る
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
車種
検索ボックス
 
過去ログ
Powered by さくらのブログ