シモケンサイズに戻る

2015年10月19日

HONDA CRF250LとLEAD125に試乗・・

crf250l-20151019.jpg
え〜、ホンダのCRF250Lと
リード125に試乗しましたドコモ提供

といっても試乗したのは、かなり前になるんだけど
すっかり乗った事を忘れてたわ〜がく〜(落胆した顔)
決して、この2台が記憶にも残らないような
クソバイクって事ではないので
安心してくださいドコモポイント

次は、林道用にヤマハのセローを
買おうかと思ってたけど
ブラックとレッドのカラーリングが良かったので
CRF250も購入する候補になった訳ですが
なんせ価格が安い所が良いわ〜ドコモポイント

てか、やっぱりショーに出展されていた
CRF250のRALLYが発売されたらベストやけどねドコモ提供

lead125-20151019.jpg
リード125は、やっぱりスペックに惹かれるね〜ドコモポイント
スズキのアドレスV125よりちょっと重いけど
エンジンのスペックが良いから
軽さを選ぶかエンジン性能を選ぶかやねドコモ提供
ヤマハのシグナスX SRは、見た目は速そうだけど
リード125の方がトルクがあるしねドコモ提供

アドレスV125のエンジンスペックが
2008年以前に戻れば良いんだけどね・・ドコモ提供
リード125のエンジンスペックが
ほぼほぼ規制前の
アドレスV125のスペックやからねドコモ提供

このクラスって1〜2PSの微々たる差で
最高時速が10km/hほど変わるからねドコモ提供

もうちょっとだけスズキが
がんばってくれたら
正式近所専用バイクとして
採用出来るんだけどね・・ドコモ提供

試乗したバイクの詳細は
バイク試乗記に掲載していますドコモポイント




シモケンサイズに戻る
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
車種
検索ボックス
 
過去ログ
Powered by さくらのブログ