シモケンサイズに戻る

2015年04月24日

KAWASAKI Ninja 250SL 試乗

ninja250sl-2015-04-24-1.jpg
え〜、Ninja250SLに試乗してきましたドコモポイント
とにかく第一印象は、細い!ドコモポイント
ですね・・

同じ単気筒エンジンを積む
ホンダのCBR250Rは
車体を大きく見せようとしているのか
並列2気筒エンジンを積むバイクと
同じような幅で、ボリューミーな感じでしたが

Ninja250SLは、エンジンのサイズを生かして
出来るだけ車体を小さくコンパクトに
しようとしている感じですねドコモ提供
125ccのバイクに
跨がっている感覚に近いですドコモ提供
この背伸びしていない感じは
好感が持てますねドコモポイント

加速フィーリングはストトトトン!と
単気筒エンジンらしく
車体の軽さも相まって軽快な
走り出しですねドコモポイント
普通のNinja250より前傾姿勢で
スパルタンなライポジだけど
まあ、本格的なSSよりかは
かなりマシですねドコモ提供
シートは、なかなかの薄さですけど・・

店長から「慣らしが終わってないので
ブン回さないでね」って、言われてたので
今回分かった事はこんな所ですドコモ提供

ninja250sl-2015-04-24-2.jpg
Ninja250とは違って
フルデジタルメーターですねドコモ提供
メーター内のデザインは
なかなか良いセンスしてますねドコモポイント

ていうか、このNinja250SLの
一番ふざけた所はカラー設定で
ライムグリーンと↑のレッドしかないんですよドコモ提供
おっさんが乗る事も想定して欲しいわドコモ提供

正直、普通に考えたら
2気筒エンジンのNinja250を買うわなドコモポイント
何度もいうけど、Ninja250が
今売っている250ccのバイクの中で
一番優秀だからねドコモポイント

ninja250sl-2015-04-24-3.jpg
SLの方を選ぶ人って
バイトして必死で
バイクを買おうとしている学生か
私みたいに、250ccまでは
単気筒エンジンがベストとか
言い張っているバイクバカしかいないと思うドコモ提供

単気筒エンジンをナメてはいけない事を
CBR250Rで思い知らされたので
Ninja250SLの性能は気になる所ですねドコモ提供

今は、カワサキのバイクが
ガレージに一台も無いので
とりあえず1台買っとこかなドコモ提供




シモケンサイズに戻る
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
車種
検索ボックス
 
過去ログ
Powered by さくらのブログ