シモケンサイズに戻る

2015年03月11日

最近のカワサキのバイクは優秀です・・たぶん

d-torax-2015-03-11.jpg
DトラXのネタを制作しているのに
今、乗ってきたバイクはCB400SFドコモ提供

ブログの更新が負荷となって
HPの更新が遅れ
制作しているバイクのネタと
リアルタイムに乗っているバイクに
差が生じていますドコモ提供

むしろ問題なのは
気持ちがCB400SFに向かっているのに
DトラXの記事を書く事に問題がありますドコモ提供

口の中がカレーになっていたのに
店に入るギリギリで寿司屋に変更になった
パターンのやつですドコモ提供
むしろええがな犬

ブログの更新頻度を落として
HP制作に力を入れたいと思いますドコモポイント

もう既に更新頻度は落ちてますけどねドコモ提供
ヤマハのセローで林道を走りたい
今日この頃ですドコモ提供




シモケンサイズに戻る
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
車種
検索ボックス
 
過去ログ
Powered by さくらのブログ