シモケンサイズに戻る

2017年06月05日

GSX250Rを本格的なツアラーにするの巻・・

スポンサードリンク



GSX250R
撮り手のエゴがむき出しの写真なので
なんのバイクかよく分かりませんがGSX250Rですドコモ提供

私、ふと思う時があるんですドコモ提供

空が飛べるとしたら果たしてバイクに乗るだろうかとドコモ提供

昔、ドラゴンボールで悟空が舞空術を習得したのにも関わらず
筋斗雲に乗っているのを見ましたが
私はその事を全く理解出来ませんでしたドコモ提供

必死で理解しようと色々考えた結果・・
舞空術で空を飛ぶのはそこそこしんどいので
筋斗雲に乗った方が楽だから
という答えに行き着きましたドコモ提供

バイクよりも自動車に乗った方が明らかに楽なのに
今、こうやってバイクに乗っている訳ですよドコモ提供

つまり、私は筋斗雲を家の駐車場に置いて
舞空術で今、ここに来ているわけですよドコモ提供

お前はバイクでここに来ているんだよ犬

paddy-field
♪し〜らない〜まちを 歩いてみたい〜ドコモ提供
♪ど〜こか〜遠くへ 行きたい〜ドコモ提供

♪筋斗雲はクルマ〜 舞空術はバイク〜ドコモ提供
♪夢はるか〜 ブログの題名無視〜ドコモ提供

着地点が分からなくなってきたので本題ドコモ提供

え〜、図体はデカいのにブレーキが効かないバイクは
なんだかイライラするのでブレーキパッドを替えて
16Tのスプロケをフロントに入れたので
快適にツーリングが出来るようになりましたドコモ提供

これでダブルディスクのようにブレーキは効くし
低い回転数で静かに走れるしで
GSX250Rはこれで本当に小さな隼になった感じですよドコモポイント

小さい隼はむしろ隼じゃないだろ犬

詳細はGSX250Rの専用ページにて掲載していますドコモポイント犬




シモケンサイズに戻る
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
車種
過去ログ
Powered by さくらのブログ