シモケンサイズに戻る

2017年04月23日

SUZUKI GSX250Rを納車するの巻・・

スポンサードリンク



GSX250R
スズキのGSX250Rキターーーーーーーーー!ドコモポイント

って言いたい所ですが
やっとの事で納車出来たといった感じでしたドコモ提供

中国産という事もあり日本での検査で
かなりハネられているのか
お店への納入がかなり遅れているようですねドコモ提供

比較的数があるとされているブラックのカラーでも
発売日から一週間近く遅れましたが
レッドや特にブルーのカラーなんて
いつ入ってくるのかも分からないくらい絶望的みたいですねドコモ提供

カウリングのデザインでは
フルカウルの250ccクラスのバイクの中では
間違いなく最高のデキだと思いますねドコモポイント

スズキが作ったバイクとは思えないほど
カウリングの構造が複雑でしょドコモポイント

そもそもサイズが大きいGSR250のフレームを
使っているのでボリューム感もありますドコモポイント

ただその反面、スズキの整備士さんに対して
メーカーがカウリング脱着の講習会をするほど
構造が複雑で外しにくいようですねドコモ提供

GSX250Rのメーター
GSX250Rとジクサーのメーターパネルの違いは
バックライトのカラーの違いだけかと
思い込んでいましたが

ちゃんとジクサーと差別化されていて
GSX250Rの方が高級感がありますねドコモポイント

ギアポジションがニュートラルの時の
ゼロ表示がイカしてますねドコモポイント

GIXXERのメーター
ちなみにジクサーのメーターパネルはこんな感じですドコモポイント

ゼロを発見したインドで作られたジクサーなのに
ニュートラルの時にはゼロではなくNなんですね・・ドコモポイント

GSX250R
GSR250に乗った時に感じたエンジンのダメな部分が
ちゃんと改善されているので
走りのクオリティはちゃんと上がってますよドコモポイント

詳細なインプレッションは後にやりますが
ただ、足つき性に関しては
GSR250をしっかり引き継いでいるようで悪いですねドコモ提供

まあ、GSR250シリーズの一番残念な所は
やっぱりデザインだと思うので
そこに関しては300%くらい改善されていますよねドコモポイント

これでやっとスズキの250ccに
手が出せるようになったのではないでしょうかドコモポイント

という事で、GSX250Rの専用ページを作りましたドコモポイント
とりあえず写真だけ載せてます。




シモケンサイズに戻る
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
車種
検索ボックス
 
過去ログ
Powered by さくらのブログ