シモケンサイズに戻る

2017年03月10日

スズキ ジクサーのプラグコードを付け替えるの巻・・

スポンサードリンク



gixxer-20170310.jpg
※この文章には個人的な偏見が多数
含まれている可能性がありますので予めご了承ください。犬


カレー野郎が組み立てたジクサーのプラグコードの取り回しで
なにか面白い事が出来ないかと考えていたら
純正のプラグコードが
イグニッションコイルからポロっと取れたがく〜(落胆した顔)

なんでこんなに簡単に取れるんだよ!ドコモポイント

部品を作っているミャンマーの工場の従業員が
家の庭で育て始めたナンナンビンの事が気になって
早く家に帰りたいから時計ばかり見していると
定時のチャイムが鳴ったので、手に持っていた
イグニッションコイルにプラグコードをねじ込まずに
押し込んで無理矢理つけたんじゃないのかドコモ提供

私にはそこまで見えているぞドコモ提供

イグニッションコイルからはナンナンビンの香りがドコモ提供
マフラーからはガラムマサラの香りがしてくるのだドコモ提供

私なんて高校の時バイト先で
社員が休憩の声を掛けるのを忘れていて
朝の7時から夜の10時までぶっ続けで働いた事があるし
最近ではココイチのカレーを週に4日は食べているぞドコモ提供
勤勉な日本人を見習って欲しいもんだよドコモ提供

ジクサーは全体の印象は良いのに
個々の消耗品というかパーツはクソなんだよねドコモ提供

ナンナンビンを育てる暇があったら

本田宗一郎の本でも読んどけっつーのドコモポイント

さっきからナンナンビンって何だよ!犬

パワーケーブルをダイレクトに取り付けようと
色々テストしていたら
純正プラグコードよりもしっかり取り付ける事が出来たので
ジクサーはこのやり方の方が良いのかもしれないドコモ提供

作業の詳細はジクサーの専用ページにて掲載中ですドコモポイント犬




シモケンサイズに戻る
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
車種
検索ボックス
 
過去ログ
Powered by さくらのブログ