シモケンサイズに戻る

2017年02月18日

室井さん・・CRF250 RALLY 納車出来ません!

スポンサードリンク



crf250rally-20170218-2.jpg
目の前にCRF250 RALLY Type LDがあるのに・・
すでに整備は整っているのに・・
発売日の2月20日までは納車出来ないドコモ提供

過去に某メーカーの某バイクを
発売日前の夜にこっそり納車したことがあるが
あまり外を走らないでくださいと言われた覚えがあるドコモ提供

そのくらいメーカーは発売日前に
新型車を走らせる事にピリピリしているのだドコモ提供

crf250rally-20170218-3.jpg
エンジンを掛けたり、跨いだりしてみたドコモ提供
足つき性はType LDなのでかなり良い・・

ローダウン仕様でもシートに座れば
一般的なオフ車と同じく大きく沈むので
体感的なシート高は800ミリって所だろうかドコモ提供

しかし、そんな事はどうでもいいのだドコモ提供

数年前の話・・
CRF250のRALLY仕様をモーターサイクルショーで初めて見た時
私はこのバイクを過去にどこかで見たことがあると思ったドコモ提供

しかし、発売もされていないし
ましてやショーモデルのバイクを過去に見たなんて
ある筈がないのだドコモ提供

ずーっと心のどこかに引っかかっていたのだが
数日前・・ようやく思い出したドコモ提供

crf250rally-20170218-1.jpg
私はこの顔が怖いがく〜(落胆した顔)

どうして私はこの顔が怖いのか・・
言うならば幼少期のトラウマみたいなものだろうか・・

小学生の時、広島の大久野島に修学旅行に行ったドコモ提供

勘のいい人はこれだけで分かってくれると思うドコモ提供

大久野島と言えば、戦時中に極秘で
毒ガスを製造していた島だドコモ提供

そう・・ドコモ提供

crf250rally-20170218-4.jpg
CRF250RALLYの顔は・・
大久野島仕様の防護服と・・
全く同じ顔なのである!!がく〜(落胆した顔)

知らない人は画像検索で
「大久野島 防護服」のキーワードで
検索していただければ

CRF250 RALLYと全く同じ顔をした人間が現れるので
心して見て欲しい・・ドコモ提供

きっとCRF250 RALLYのデザイナーは
大久野島の事を知らない人だと思うドコモ提供

真夜中の大久野島の廃墟となった毒ガス工場を
想像しただけで、今でもトイレに行けなくなるがく〜(落胆した顔)




シモケンサイズに戻る
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
車種
過去ログ
Powered by さくらのブログ