シモケンサイズに戻る

2017年02月03日

スズキ ジクサーを納車してしまうの巻・・

スポンサードリンク



ジクサー.jpg
ヤマハのMT-09で景気よく2017年の1台目を飾りたかったが
それがどうやったらスズキのジクサーになるんだよドコモ提供

天と地とじゃないか・・ドコモ提供

だから、ジクサーキターーーーーーーーーー!ドコモポイント
って言いたい所だが複雑な心境であるドコモ提供

そもそもジクサーって何だよ!と思った人は
GSX-Rを早口で何回も言ってみてください・・ドコモ提供

きっとジクサーって発音している事に気付くはずですドコモ提供

ちなみに綴りをGIXXXERにすると
アメリカのエロい店みたいになりますドコモ提供

スズキのお店のショールームみたいに
黒いフロアシートを敷いてみたのだが
外を走ったバイクを乗り入れると
めっちゃ汚れる事に気付いたがく〜(落胆した顔)

GIXXER
スズキの直営店でも・・
私「インドのバイクがまともに走るのかねドコモ提供
店員「大丈夫だと思いますよ・・たぶん」

私「試しにエンジン掛けてみてよ・・
  振動が強かったら買わないから・・ドコモ提供
店員「まだエンジン掛けられないんです」
私「マジかドコモ提供

私「GSX250みたいに中国の農村感はないけど
  アジア臭が何となくするんだけど大丈夫かねドコモ提供
店員「たぶん大丈夫だと思いますよ・・」
私「今まで買ってきたバイクの中で一番不安だぞドコモ提供

店員「買ったら色々感想が聞きたいです」
私「自分で金を払って尚且つ人柱になれと・・
  私はバイク界のマザーテレサかドコモ提供

ジクサー
所がどっこーーーーーーーい!ドコモポイント

乗ってみたら全然振動が無い!!ドコモポイント

インド人なかなかやるじゃないか!!ドコモポイント

私の頭の中で
インドネシア<<タイ≦インド<<<<<<<<<日本
という格付けになったぞドコモポイント

155ccという事で
125ccと比べてたった30ccの差しかないけど
低回転域からトルクがモリモリで明らかに速いドコモ提供

125ccとは違うのだよ!125ccとは!ドコモポイント
と思わず言ってしまったくらいだ・・

125ccと155ccとの差は
まさにザクとグフくらい違っていたのだったドコモ提供

GSX-250Rと同じメーターパネルが装着されていて
シフトタイミングランプも付いていて
点滅や点灯、光る回転数などが設定出来るドコモポイント

ハードルを下げるだけ下げたので
余計にそう思えるのかもしれないが
少なくとも125ccクラスのバイクから
155ccのジクサーに乗ると30ccの差以上に
全てが上回っているドコモ提供

これでGROMやZ125よりも約3万円も安いのだから
まさに奇跡であるドコモ提供

でも決して250ccのバイクとジクサーを
比べてはいけないドコモ提供

125ccのバイクと比べる事で
ジクサーは無敵になるのだドコモ提供




シモケンサイズに戻る
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
車種
過去ログ
Powered by さくらのブログ