シモケンサイズに戻る

2016年10月03日

引っ越し完了・・

スポンサードリンク



bike-20161003.jpg
やっと引っ越しか終わった・・ドコモ提供

光ファイバーが家の中に入ったので
やっとブログを更新出来るようになったよドコモポイント

業者に頼まずに一台ずつバイクに乗って運んだので
かなりめんどくさかったが
同じ市内なのでなんとかなったドコモ提供

集合住宅ではひと目を気にして
コソコソとバイクに乗っていたが
一軒家ではもうその必要はないドコモ提供

何台バイクを買おうが
もう誰にも何も言われないのだドコモ提供

電源設備も整っているので
さっそく照明器具を取り付けて
24時間体制でバイクの整備が出来るようにしたドコモポイント

しかし、田舎なので
やたらに蚊が多いのは気になるし
ガガンボが飛んできた時にはさすがにビビったドコモ提供

今回の引っ越しで
所ジョージに一歩近づけた気がしたのだったドコモ提供




シモケンサイズに戻る
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
車種
検索ボックス
 
過去ログ
Powered by さくらのブログ