シモケンサイズに戻る

2016年05月15日

Z125のヘルメットバッグが届くの巻・・

スポンサードリンク



z125-20160522-1.jpg
突然家にバッグが届いてビックリしたけど
Z125 PROを購入すると先着でヘルメットバッグが貰えるのだドコモ提供

応募した覚えはないのでZ125やZ250を購入すれば
半強制的にバッグが家に届くのだドコモ提供

ところでヘルメットバッグってなんなんだ・・
使うタイミングがよく分からないドコモ提供

z125-20160522-2.jpg
付属のベルトを着けるとショルダーバッグとして使えるドコモポイント

z125-20160522-3.jpg
サイドにあるフックを上下で繋げると・・

z125-20160522-4.jpg
ボストンバッグにもなるんだよドコモポイント

なんで迷彩柄なのかはよく分からないけど
なんだか使えそうな気がする〜ドコモポイント

z125-20160522-5.jpg
ちなみに去年のNinja250SLのキャンペーンで貰った
2万円分の純正部品購入チケットが5月1日で終了したんだけど

たまたま終了前の4月の終わりに
そのチケットの残りの全てをZ125の消耗品に当てたドコモポイント

今思えば、フォルクスワーゲンから手を引いたスズキ並の
完璧なタイミングだったドコモポイント

ヘルメットバッグよりも純正部品2万円分チケットの方が
ぶっちゃけ、有りがたいと思いましたドコモ提供

でもね・・もしかしたら、Z125のエンジンの掛かりが時々悪い事を
粗品で誤魔化そうとしているんじゃないかと
私は思い始め・・がく〜(落胆した顔)犬

色々貰える・・犬
色々もらえるがく〜(落胆した顔)
川崎重工・・犬
カワサキの会社はがく〜(落胆した顔)
良い会社・・犬
良い会社だと思いましたがく〜(落胆した顔)




シモケンサイズに戻る
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
車種
過去ログ
Powered by さくらのブログ