シモケンサイズに戻る

2016年05月10日

NMAXのウェイトローラーを交換するの巻・・

スポンサードリンク



nmax-20160509-1.jpg
事故の怪我も治らないまま足を引きずりながら
今、NMAXのクランクケースを開けていますドコモ提供

毎回、F1の放送でカメラに抜かれるお爺ちゃん(ニキ・ラウダ)は
若い頃、瀕死の怪我をしたにも関わらず
33日でレースに復帰したというドコモ提供

私もいつまでも寝ている訳にはいかないので
3日で現場に戻ったドコモ提供

NMAXのウェイトローラーはシグナスXと同じサイズだったので
追加で買わなくて済んでお金が掛からなかったけど
クランクケースカバーの取付作業は
シグナスXの3倍くらいめんどくさい構造だったドコモ提供

nmax-20160509-2.jpg
ウェイトローラーの重さによる加速の違いを精密に調べる為に
個別に撮影した動画のタイムラインを合わせて計測してますドコモ提供

そのうち気が向いたら
ユーチューブにでもアップしようかと思いますドコモポイント

交換作業の詳細などは
NMAXの専用ページにて公開していますドコモポイント




シモケンサイズに戻る
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
車種
過去ログ
Powered by さくらのブログ