シモケンサイズに戻る

2016年05月06日

Z125 PROで事故るの巻・・

スポンサードリンク



Z125
それはカワサキワールドツーリングに出かけた
次の日の事であった・・

しゃーねーから今日はカワサキ車にでも乗ってやっかドコモポイント

ムキッ・・(Z125 PRO)

夜中に時速30Km程度でダラダラと夜景を見ながら走る・・
小排気量のバイクならではの楽しみ方だドコモ提供

ん・・んあんん!!!!!!!

グワシャーーーーーーン!!がく〜(落胆した顔)
キャシャーーン!ドコモ提供
キャイーン!犬

アンギャーーーーーーーーーーーー!!がく〜(落胆した顔)

ステップとガードレールとの間に足の甲が入り込み
プレスされたのだったドコモ提供

いつもの事をいつも通りにこなしているだけだった・・
しかし・・
この時だけは、いつもと何か違っていて
急にガードレールに引き寄せられるかのような感覚に
襲われたのだったドコモ提供

今、冷静になって考えてみても
何か霊的な力が働いたとしか思えないのであるドコモ提供

20160507-2.jpg
カカトでシフトチェンジしながらなんとか家に帰ったドコモ提供

とにかく足の甲がパンパンな〜のだ〜ドコモポイント

氷水を入れた鍋に足を突っ込んでアイシングをしてから
アマゾンのダンボールを4重にした自作シーネちゃんで
関節部分が動かないようにしたドコモ提供
包帯使えよ!犬

20160507-3.jpg
足が痛すぎて歩けないので、廃材で松葉杖を作ったドコモ提供
ここはアメリカか!犬

シャフト部分は2ピース構造なので
使わない時は半分の長さに出来るドコモ提供

思ったよりも、かなり良い感じの使い勝手なので
イレクターの作品大賞にでも出してみようかな・・

あ・・そういえば、これ・・スペーシアだったわがく〜(落胆した顔)

バイクへのダメージは片側のシュラウドが破損して
カワサキのくせに2480円も掛かったドコモ提供
ムキーッ(Z125 PRO)

自動車では絶対にあり得ない話なのだが
バイクよりも運転している人間の方が遙かに
ダメージが大きかったのだったドコモ提供




シモケンサイズに戻る
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
車種
過去ログ
Powered by さくらのブログ