シモケンサイズに戻る

2015年05月02日

1対3のバイク撮影会・・

mt07-cb400-r25-2015-05-02.jpg
今日は、バイクサイトの表紙の
撮影をしていますドコモ提供
昼間に撮影すると
頭がおかしいと思われるので
夜中にこっそり撮影していますドコモ提供

バイクを並べて撮るなら
2台くらいがベストですねドコモ提供
3台からは、かぶり具合とか構図とか
バイクの位置の微調整が難しく
次の日は軽い筋肉痛になりましたドコモ提供
4台となると相当広い場所でないと
厳しいので諦めましたドコモ提供

ていうか、台数が増えるにつれて
だんだん写真として雑になる傾向があり
情報量が増えれば増えるほど
構図が複雑になってくるので
考えるのがめんどくさくなりますドコモ提供

世の中に出回っている写真の中で
3台以上のバイクが写った写真で
写真として完成度の高い写真は
見つけるのが大変というか
存在しないんじゃないのかながく〜(落胆した顔)
ほとんどが適当に撮った
スナップ写真レベルだと思いますよドコモ提供
だって撮るの本当に
めんどくさいんだもんふらふら




シモケンサイズに戻る
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
車種
検索ボックス
 
過去ログ
Powered by さくらのブログ