シモケンサイズに戻る

2015年05月12日

CB400SFでプチツーリング

cb400sf-2015-05-12.jpg
良い峠を見つけると
人生が少し豊かになったような気がしますドコモ提供
ご機嫌いかがでしょうか
今日はホンダのCB400SFに乗っていますドコモ提供

CB400SFを重いと思うのか
軽いと思うのかで
バイク歴がバレてしまう
基準のようなバイクですねドコモポイント

燃費の悪さからも
低排気量の4気筒エンジンって
一体何なんだろうって思う時もありますが
この優しいクリーミーな
エンジンフィーリングは
やっぱりこのCB400SFでしか味わえませんドコモ提供

2015-05-12.jpg
気がつくと
こんなに高い所まで登っていましたドコモ提供

バイクに乗っていても
クマ出没注意の看板には
さすがにビビりますドコモ提供
写真を撮っていても
常にビハインドを気にしていますドコモ提供

クソみたいな汚い環境で
幼少期を過ごしていたので
幸い花粉症にはかからず
この風景を心から味わっていますドコモポイント
今となっては
クソみたいな環境で育ててくれた
親に感謝していますドコモ提供

CB400SFの専門ページ
ネタを増やしている所なのでよろしくねドコモポイント




シモケンサイズに戻る
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
車種
過去ログ
Powered by さくらのブログ