シモケンサイズに戻る

2015年03月22日

2015 大阪モーターサイクルショー

motorcycleshow-2015-03-22.jpg
え〜、大阪モーターサイクルショーに
自腹で行ってきましたドコモ提供
規模はどうしても東京のショボい版みたいな感じになりますが
盛り上げていきたいですよねドコモポイント

ところがですよ・・
ちょっとムカついたというか
ビックリしたのが
カサワキの受付の所が
撮影禁止になっていたんですよドコモ提供

確かにスマホで撮影する人が増えて
受付前でモタモタ時間かけて撮影して
渋滞起こしてパンフレットを
スムーズにもらえないのは
むかつくけどね・・ドコモ提供
しかし、そんな人も
未来のカワサキユーザーだと思えば
こんな規制はかけないはずだドコモ提供

海外メーカーのブースでは
たまに撮影禁止の所はありますが
まさか国内メーカーで
そんなしょうもない規制をしているとは
思いませんでしたドコモ提供

こういう細かい所の規制から
面白くなくなってきて
負の連鎖を起こし
規模がだんだんと縮小方向に
向かっていくんですよドコモ提供

二輪業界盛り上げたいから
出展してるんじゃないのかよ!
おい、カワサキ!!ちっ(怒った顔)
しかも、カワサキのほぼほぼ地元での
イベントだろうがよ!ドコモポイント

ホンダよりもヤマハよりも
もっと力を入れて寛大に取り組むべき
なのではないのか・・
と、思いましたドコモ提供

大阪モーターサイクルショーの詳細は
専用ページにて詳しく紹介していますドコモポイント




シモケンサイズに戻る
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
車種
検索ボックス
 
過去ログ
Powered by さくらのブログ