シモケンサイズに戻る

2015年01月22日

バイクは見た目で判断をしたらいけないんだなともお

address-v125-2015-01-22.jpg
今日は、スズキのアドレスV125に乗っていますドコモ提供
普段は、主に半径5km以内の移動に使っているバイクで
欧米でいうとセグウェイ的な乗り方をしていますドコモポイント

今日は、いつもと違って
計測帰りに一息ついた所ですが
やっぱり無段変速ってだけで
乗っていても面白くないですねドコモ提供

ホンダのDCTは、Dレンジ固定で走っても
それなりに面白いので
勝手に変速していく事が問題なのではなく
アクセルレスポンスの悪さが
問題なんだと思いますドコモ提供

バイクは、自分の体を傾けただけで
車体が反応してくれる感覚的で
スポーティな乗り物なので
アクセルに対しての反応が悪いのは
やっぱり致命的ですねドコモ提供

このスクーターの形を維持しつつ
MTのバイクを作ったらそれだけでも
かなり面白いんじゃないかなドコモ提供

cb750-2015-01-22.jpg
たまたま隣に駐めていたCB750乗りのおじさんに
声をかけてみるドコモポイント

あれ・・おじさん・・今、心の中で・・

「ちっ しょぼいスクーターに乗りやがって
気安く声かけてんじゃねーよ犬
まさかそれでバイク乗りの仲間に入ろうだなんて
思ってんじゃねーだろうな・・
まともなバイクに乗ってから声かけろ
この貧乏人が!」犬
って思ったでしょがく〜(落胆した顔)

いや・・絶対思ったに違いない・・
顔の表情が明らかにウェルカム体制じゃないので
同じバイク乗りだと思ってない!ドコモポイント
いやいや・・ちょっと待ってくださいよ・・
今日は、たまたまなんですよ・・たまたまがく〜(落胆した顔)
お前、ともおじゃないだろ犬
そっちかい!ドコモポイント




シモケンサイズに戻る
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
車種
過去ログ
Powered by さくらのブログ