シモケンサイズに戻る

2014年10月03日

KLX125で山ブラ・・

klx125-2014-10-02-01.jpg
今日はKLX125に乗って
地元の山に登っていますドコモ提供
自転車だと適当な坂を登りきれば簡単に
達成感を得られますが
バイクの場合だと、かなりの距離を走るか
転ける可能性が高いような場所を
走らないと達成感を得られませんドコモ提供
今日もほどよく肝を冷やしに
山に登りましたドコモ提供

klx125-2014-10-02-02.jpg
どうやらここが今回の山場です・・
山だけに・・ドコモ提供
写真では伝わりにくいけど
壁のような坂ですドコモ提供
1速で普通に登るとエンストしました・・
エンジンがストールする時に
クラッチを切って繋いでを繰り返し
高回転を維持しながら登りましたドコモ提供

試しに下ってもみましたが
前後のタイヤをロックさせても
車体が動いて落ちていく坂なので
リアタイヤだけをロックさせながら
フロントタイヤは
ロックと解除の繰り返しで
バランスを取りながら降りましたドコモ提供
KLX125は両足が地面にベタ着きするので
滑り落ちる恐怖感は、まだマシなんですけど
フロントタイヤさえロックさせなければ
バランスが取れるので
足を着かなくても転けませんよドコモポイント

klx125-2014-10-02-03.jpg
山道の果てにあった物は・・
高圧電線の鉄塔へと続く急な崖でしたドコモ提供
どうやら鉄塔を建設する為だけに
作られた道だったようですドコモ提供
夜中に来てたら崖に気づかずに
このまま突っ込んで
死んでたカモカモ!ドコモポイント




シモケンサイズに戻る
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
車種
過去ログ
Powered by さくらのブログ