シモケンサイズに戻る

2014年09月22日

SUZUKI GSR250 インプレ2

gsr250-2014-10-22-04.jpg
シート・・これがまた大きくて
跨いだだけだと
400ccクラスと間違えるほどですドコモポイント
サスペンションはNinja250よりも
柔らかめだけど、まだ走行距離が少ないせいか
あまり動かない印象でした。
乗り心地は、シートの分厚いクッションの
おかげで、かなり良いですねドコモポイント

ただ、シート高が780ミリで
Ninja250より5ミリ低いんだけど
実際に乗ると大きなシートが影響して
両足がベッタリ床に着きませんでしたドコモ提供
ステップの位置も、ちょうど足の
通り道にあるのでより足つき性を
悪くしていますねドコモ提供
Ninja250が両足ベッタリなだけに
これは要注意ですよドコモ提供

gsr250-2014-10-22-03.jpg
ハンドルはCBR250Rのような
長〜いセパハンですねドコモポイント
だから、運転姿勢も
そんなに前傾ではありませんドコモ提供
アイドリングは1500回転で
Ninja250より250回転ほど高いけど
排気音が静かなので
全く気にならないですねドコモポイント

レッドゾーンまでエンジンを回してみると
Ninja250のようにパワーは伸びませんが
むしろパワーより1万回転付近での
ノイズというか振動が気になりましたドコモ提供
しかし、7000回転くらいまでの
エンジンのフィーリングは
Ninjaより荒々しさがなくスーっと
自然にトルクが立ち上がって
加速してくれるので好きかもドコモポイント
GSR250は、車体もエンジンも性格は
ツアラーですねドコモポイント




シモケンサイズに戻る
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
車種
検索ボックス
 
過去ログ
Powered by さくらのブログ