シモケンサイズに戻る

2014年07月28日

CBR250Rで海に行くの巻

nihonkai-2014-07-28-01.jpg
突然 海に来たのは
昨日のメールのせいじゃないよ
眩い日差しと青い風が
私の心を癒してくれる
波に揺られ揺られて
遠い夏の日の思ドコモ提供
よそでやれ犬

cbr250r-2014-07-28-01.jpg
Tv:1/80 Av:16 ISO-100 11mm
一人で海に行くならバイク以外に
選択肢はないはずだドコモポイント
海のギリギリまで行ける所がいいし
誰にも束縛されない自由な時間を
より強く感じられるドコモポイント
これぞホンダ製品の中でも
バイクのみに記される
翼の意味ではないのかドコモ提供

カメラ的な話をすると
勇気を振り絞って
レンズもF値16まで絞った写真だけど
素子やレンズにゴミ一つなかったドコモポイント
何かが空に写っていたとしたら
それは観覧している
あなたのスクリーンの汚れだドコモ提供

nihonkai-2014-07-28-02.jpg
しかし、私は孤独ではなかったドコモ提供
すれ違うバイク乗りが
手で挨拶してくれるドコモ提供
一見、個として孤立した
単体に見えるかもしれないが
バイク乗りとしての思想や理念で
我々は繋がっているのだドコモ提供
これぞバイク究極の醍醐味であり
クルマでは絶対に味わえない
至高の時間であるドコモ提供




シモケンサイズに戻る
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
車種
過去ログ
Powered by さくらのブログ