シモケンサイズに戻る

2014年06月23日

KLX125 慣らし運転中につき・・

klx125-2014-06-23.jpg
うちのKLX125は、まだ慣らし運転中なので
近所の山をブラブラしていたドコモ提供
雑木林の中に、けもの道を見つけるドコモ提供
オフロード車の良い所は
人間の好奇心を
そのまま表現できる所だドコモ提供
もちろん、躊躇することなく
もののけのようにけもの道を進むドコモ提供
↑そうしたら、こうなったドコモポイント
足付きの良さと
走破性は両立しない事を物語っているドコモ提供
KLX125は軽いので
手でハンドルを持ち上げて
押せば突破出るんだけど
やっぱりオフ車として走って突破したいドコモ提供

そういえば、まだ慣らし運転中だという事を
すっかり忘れていた・・
カワサキ車の取説には毎度、
5000回転で800q、7000回転で1600qと
細かく回転数と走行距離が
2段階で記載されていて
ユーザーの不安感を仰ぐが
ホンダのバイクの取説には
「500qまでは無理すんな」
程度にしか記載されていないドコモ提供
これは商品に対しての
自信の表れなのだろうかドコモ提供
でも、実際には
ホンダのグロムと比較すると
振動にしても
シフトフィーリングにしても
商品的なクオリティは
KLX125の方が高いと思うのだが・・ドコモ提供




シモケンサイズに戻る
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
車種
検索ボックス
 
過去ログ
Powered by さくらのブログ